ヒルズポスト 2009

Sponsored Links

ヒルズポスト 2009

実際に投函出来るらしいですが、
かなりデカそうですね…。
※ちょっと、投函してみたいかも

以前から行っていたのかも知れませんが、
「民」になると、もろもろと行えるのでしょうか(?)。

ヒルズポスト 2009


なんとか、年末までに片付けようと思っていたファイルの整理にメドがつきました。
あとは、たまったメールフォルダのもろもろを…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ショールーム

2015/02/26

打ち合わせ兼ねて、内装工事中のショールームを見てきた。 社長さんのセンスもあり、おしゃれな雰囲気になりそうで楽しみ

»

microformats

2008/07/27

少し前にたまたま目にして、 ちょっとなんだろうと思いつつ、 ちょっと調べてみたことがあった。 実際にまだ理解はし

»

1,500円のミネラルウォーター。

2009/07/01

前職の頃から、某会長を通じて非常にお世話になっているメーカーの方から、 以前から話題には出ていた商品で、ようやく実売に至

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history