何とか予定通り…?

Sponsored Links

兄の会社HPが大筋完成

まだそんな大それたことは出来ないが、

それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

せっかくなので、

近々「提案書」も作成して、チェックにお出しします。

来週(今週?)は、いよいよ例のアレの制御に着手

昨日クラスメートのA氏よりポートフォリオサイト完成メール。

早速I上氏のポートフォリオサイトと併せて拝見させて頂いた。

かなりクリエイティブ

さすがです。

そういった『作品』を見せていただけると、

非常にヤル気にさせてくれます

ほんとに皆さん凄いっす。
※url載せちゃおっかな…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

例の話題。

2008/01/03

この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人

»

Taxi…?

2009/08/15

“12 Super Taxis - Oddee.com” 運転手さんとの距離的に、 ちょっと気まずい気も… :)

»

何かしらの違和感

2011/06/10

ここ2~3年、ECサイトの企画運営、制作が主軸にの仕事に従事しており、 自分自身が携わっているサイト含め(というより中心

»

2012年仕事納めと振り返り

2012/12/28

本日、2012年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げます。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history