フルーツの営業…。

Sponsored Links

今日突然、

会社へ営業方が来社。

ふと見てみると、

なんと『フルーツ』の歩き売り…
※しかも切ってもなく、そのままの物。

最近はあまり見かけないが、

よく微妙(?)ば雑貨品を買いませんか?というような営業(?)があったが、

それと同類項なのだろうか…

蒸し暑い中、

大変かと思うが、フルーツとは…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

伝票入力。

2009/01/21

昨日は予定していたとある伝票入力。 そうそうある作業ではないのですが、某関係伝票を一年分入力。 若干予想以上に手間を

»

いよいよ最終段階。

2008/05/30

今日明日で、まずの公開への最終段階へ。 ほんとは(?)最初に行っておくであろうこともその中には含まれ、 円滑

»

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»

51年の引退日

2013/12/28

12/28を以って母の引退日となった。 よくある話かもしれないが、お袋一人で兄と自分を育ててくれ、仕事漬けの毎日で

»

『ZenCart』カスタマイズ。

2007/11/25

インストールしてから、まずはメインサイトの制作と思い、 作品提出までの中盤に持ってきていた『ZenCartカスタマ

»


投稿者:

「フルーツの営業…。」への0件のフィードバック

  1. ■おもしろすぎる…
    アタクシも見たかったですワ、そのフルーツ売りの方!

  2. ■まじでウケました…。
    まさか『フルーツ』とは…。

    しかも、

    『桃』とかそのまんま。

    その営業の人と一緒に、

    思わず笑ってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history