翻訳機能。

Sponsored Links

特に珍しいものではないかと思うが、

たまたま発見したのも。

なにやらページ内に設置すると、

そのページを翻訳してくれるらしい。

『Google 他言語でホームページを提供』
https://translate.google.com/translate_tools

『Microsoft サイトに Translator (Web ページの翻訳機能) を追加する
https://www.windowslivetranslator.com/AddIn.aspx

Googleの方が便利っぽいが、

Microsoftのそれは、翻訳されていく様がちょっと絵的にすごい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

同時進行。

2008/03/11

今日は若干御来客が続いたが、 予定していた通り、なんとかトップ画面ほぼ完成。 この『トップ画面』への掲載内容

»

そこにいるしかない空間

2016/01/30

新幹線や飛行機など、そこにいるしかない空間だと、じっとしてるのもけっこう好きです。 本読んだり記事見たり、ぼ〜っと

»

再び携帯不調…。

2008/05/11

少し前から、たまにではあるが閉じると、 なぜか電源がOFFに… 前回は変えてばかりなのに中のカードの不具合で、 全

»

着地点。

2007/09/10

今朝、 支度をしながら朝の情報番組を横目で見ていたら、 「國重友美」さんという方の、『英漢字』という特集をやって

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history