創造と神秘のサグラダファミリア

創造と神秘のサグラダファミリア – SAGRADA: THE MYSTERY OF CREATION

Sponsored Links

創造と神秘のサグラダファミリア
永遠とは瞬間のことである

2026年?にサグラダ・ファミリアが完成するらしいのですが、完成までに行ってみたい。

なにげに、建築家と料理人ってちょっと尊敬。

映画『創造と神秘のサグラダ・ファミリア』公式サイト

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

さすがにしんどかった…。

2008/04/15

只今制作中のサイト。 詳細がまだ決定していないので、 ちょっと余分(?)にあれこれ思案中。 ただ、少しでも早く公

»

ずっと…。

2008/01/04

この時期ありがちですが、 ずっとなんか食べてる気がする… 食事の機会が多いので、 あまり空き時間がない

»

会社一周年 allie 1st anniversary

2019/04/04

今日で会社一周年。 たまたま今日面談だった個人事業主時代からお世話になっている税理士事務所の方に「あっというまです

»

ジュエリー。

2007/08/30

今日午前中は、 以前ご招待いただいた、 ジュエリーの展示会に行ってきた。 安価な物からすごい金額の物まで、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history