池袋の結婚式場リビエラ東京での挙式

幸せな時間と時間のおもてなし

Sponsored Links

実際の先生でもあり、卒業後も縁をいただいてお付き合いいただき、新婦共に良き友人のお二人の挙式と披露宴にご招待いただき、
春の陽気につられて池袋周辺を散策後、会場へ。

池袋の結婚式場リビエラ東京での挙式

新郎新婦の人柄もあり、また、久々の友人とも会うことができ、ほんと幸せな時間を感じさせていただきました。
翌日午後も眼が晴れたまま。我慢したんですけど。

なんかカメラマンのスタッフさんたち多いなあと思ってたのですが、
“さっき”の色褪せない思い出がすでに映像化され、そういったおもてなしも素敵でした。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

突然の呼び出し。

2008/11/06

昨夜会社にいると、 会社の近くで食事をしているとのことで、 某社長より突然の呼び出し。 某メーカーのフランチャイ

»

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

昨日のこと。

2007/12/13

昨日は久々に『登校』。 みなさんと作品についてや、全く関係のないことなど、 色々な話しが出来て、ほんとに楽し

»

そこにいるしかない空間

2016/01/30

新幹線や飛行機など、そこにいるしかない空間だと、じっとしてるのもけっこう好きです。 本読んだり記事見たり、ぼ〜っと

»

卵(?)。

2007/09/13

今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history