池袋の結婚式場リビエラ東京での挙式

幸せな時間と時間のおもてなし

Sponsored Links

実際の先生でもあり、卒業後も縁をいただいてお付き合いいただき、新婦共に良き友人のお二人の挙式と披露宴にご招待いただき、
春の陽気につられて池袋周辺を散策後、会場へ。

池袋の結婚式場リビエラ東京での挙式

新郎新婦の人柄もあり、また、久々の友人とも会うことができ、ほんと幸せな時間を感じさせていただきました。
翌日午後も眼が晴れたまま。我慢したんですけど。

なんかカメラマンのスタッフさんたち多いなあと思ってたのですが、
“さっき”の色褪せない思い出がすでに映像化され、そういったおもてなしも素敵でした。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

オリエン。

2008/01/12

今日はこの後、 とあるコンテスト(?)のオリエンテーション。 様々な人たちが集まるようで、 ちょっと楽しみ ま

»

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

和み。

2007/10/07

今日は、久々に帰郷しました。 兄の娘。 いやぁ~、和みます 会う度にグングン『成長』しています。 その成長

»

今期最週。

2008/03/24

今週は今期最後の週。 現在制作中のECサイト第2段も、 今週中にはテキスト校正以外は完成までに持っていきたい。 そ

»

英語版。

2007/11/21

お客様とチームでイメージ共有が図れるようにと、 ポートフォリオサイトを制作中。 英語版も作ってみようと思っていて、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA