なぜか…。

Sponsored Links

筋肉痛…。

とくに無理な姿勢で作業しているわけではないですが…汗

連休のお陰もあり、

課題の方も割りと順調に進んでいます。

このまま順調にいけば、

若干、「余分」なことも試してみれそうですにひひ

しかし、

出来栄えと内容はまだまだシロウトレベルでしょうが、

自分の制作したものをブラウザ上で見てみると、

ちょっと、『感動』してしまいますニコニコ

もっともっと勉強して、

色んな『表現』が出来るようになりたいアップ

この連休はかなり引きこもっていたので、

電話以外、ろくに人と会話していない…ショック!あせる

来週末は、

どこかに出掛けましょうかねアートひらめき電球

※と言いつつ、缶詰を余儀なくされるかも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

年末っぽい記事。

2008/12/15

『今後5年間に生活を一変させる5つのイノベーション』 https://journal.mycom.co.jp/news

»

知育玩具。

2008/12/14

そろそろクリスマスということもあり、 姪っ子へのプレゼントをちょっと物色。 事前に兄夫婦へオーダーを聞いていたのだが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history