ドメイン。

Sponsored Links

今日のOPLの最中、

以前、W講師から教えていただいた『ZenCart』を思い出し、

早速、社長へご報告しました。

先週末、参考書を購入してさっくり見てみたところ、

かなり興味津々です

でも、

実際に使いこなせるかは別…

W講師から、自分だったらできるよと言っていただいたが、

まったくその根拠は見当たりません…

そのOPLの最中、

有料ではあるが、かなり格安のそれに近いサービスを教えていただけた。

う~ん、

やっぱり時代を感じます。
※って、遅いか…。

ちょっと仕事にかまけて最近練習(勉強)量が減っているので、

気を引き締めていかなければ…。
※あっ、まだ自分の作品用のドメインすら取っていない…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京。

2008/01/06

いざ帰京。今回の里帰りはかなりゆっくりできた。兄夫婦との久々の一家団欒で、かなり癒された。※途中兄の娘が大変なことになっ

»

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

Facebookで完結するECサイト

2009/08/03

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、 Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。 “

»

オープンソース。

2007/11/05

今更ではありますが、 『オープンソース』lって凄いですね!   先日、W講師から教えていただ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history