だぁ~。

Sponsored Links

今日も学校でした。

まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、

若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてしまいました。

少し前に思ったことで、

仕事での中で、「忙しいところ、申し訳ないですが~」と、何かを聞かれたり頼まれたりした時に、

忙しいのは自分が『やりたい!』と、思った事柄が重なった結果で、

それで忙しいから周囲の人に気を使わせるのはどうかと思い、

意識して「忙しいのは自分ごと、それで?」と、返していた時もありました…。
※気を使っていただいたことには感謝しています。

でも、

このミョ~なハラオチ感がないことから、

まじまじと周囲の人に変な気と、

イヤな感情、

イヤな言葉を言ってしまった…。

スタッフの方々、そこに同席したクラスメートへ申し訳ないと思う…。

相変わらず、まだまだですね~。

『時間』があればできるという訳ではないと思う。

今日も仕事で急遽、

打ち合わせに社長に出席していただいた案件もあった…。

いい加減しっかりしなければ・・・。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取り急ぎ更新。

2008/08/06

昨日手元にもろもろそろったこともあり、 本日取り急ぎ追加・更新完了。 もろもろの諸事情と、 個人的な思い込み(?)

»

色。

2008/02/03

昨日は、 A氏,S女史以外に、 少し久々にI上氏,I籐氏と再開。 久々に学校ノリの気分に触れ、

»

目薬。

2008/06/09

まだまだ若輩者ながら、 それでも目の渇きにはちょっと一苦労している… そこで、 もろもろと品定めし、初めて使用した 『

»

某イベントに向けて。

2008/08/02

昨夜は某イベント2回目開催に向けて、 幹事の方々と打ち合わせ兼(?)飲み会。 ※若干お会いできなかったもいたので

»

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history