だぁ~。

Sponsored Links

今日も学校でした。

まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、

若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてしまいました。

少し前に思ったことで、

仕事での中で、「忙しいところ、申し訳ないですが~」と、何かを聞かれたり頼まれたりした時に、

忙しいのは自分が『やりたい!』と、思った事柄が重なった結果で、

それで忙しいから周囲の人に気を使わせるのはどうかと思い、

意識して「忙しいのは自分ごと、それで?」と、返していた時もありました…。
※気を使っていただいたことには感謝しています。

でも、

このミョ~なハラオチ感がないことから、

まじまじと周囲の人に変な気と、

イヤな感情、

イヤな言葉を言ってしまった…。

スタッフの方々、そこに同席したクラスメートへ申し訳ないと思う…。

相変わらず、まだまだですね~。

『時間』があればできるという訳ではないと思う。

今日も仕事で急遽、

打ち合わせに社長に出席していただいた案件もあった…。

いい加減しっかりしなければ・・・。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

力技(?)…。

2009/03/10

本日久々に、長年お世話になっている某企業会長と、 そのお付き合い頂いているお取引先様との商談に同席した時のこと。

»

いつでも出来ること…。

2008/03/09

今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、 予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、 何故か

»

ちょっと久々にケータイサイト

2009/09/29

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、 その更新とは別に、ちょっと思いつ

»

夏休みっぽい。

2008/08/13

世間は本日より夏休みモードのよう。 会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。 お昼時など、飲

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history