オンラインセミナー。

Sponsored Links

昨日の午後、ちょっと時間を頂いて、

結構久々にちょっとしたオンラインセミナーに参加させていただいた。

大手の某サービスについてのセミナーでしたが、その『媒体』について興味があり、

参加してみることに。

2点ほど参考になったことがあり、ちょっと気になることもあった為、

その後、直接営業担当者の方と電話でお話しすることに。

もろもろと話した後、ちょっと不躾とは思いましたが、

事前に得たい情報についての事柄をお聞きしたところ、

公けではないが、一応可能とのこと。
※その辺の臨機応変さはやはりベンチャーかと

お陰様でもろもろと参考になりました。

ちなみに以下、少し前の記事ですが、

ちょっと「へ~」と思った記事。
※自分が知らなかっただけか…、もっと多いと思ってました。

「中小企業経営者の多くは、48%がすでに Web サイトを持っている。」(抜粋)
https://japan.internet.com/busnews/20090119/11.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

展示商談会。

2008/02/05

足を運ぶのは少し久々となるが、 半年に一度の展示商談会に行ってきた。 以前は大小・カテゴリーを問わず、 様々な展示

»

目薬。

2008/06/09

まだまだ若輩者ながら、 それでも目の渇きにはちょっと一苦労している… そこで、 もろもろと品定めし、初めて使用した 『

»

ファイルが消せない…。

2009/05/01

今朝、某ダウンロードファイルを回答した際にでてきたフォルダ。 特に意識せず削除しようとしたところ、なぜか削除ができず…。

»

ちょっとした風物詩。

2009/04/07

今朝、近所のカフェで出勤前に新聞等を見ていたりする人たちの中に混じって、 たぶん、新入社員さんらしき人たちがこぞってメモ

»

一週間経って。

2008/02/23

昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、 一週間ぶりに再会しての飲み会。 イベントの練習時にはもろも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history