Googleらしい。

Sponsored Links

当たり前なのかも知れませんが、
iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。

日本でGoogle Andoroid ケータイが出るのが待ち遠しい…。

「Google Sync」をiPhoneやWindows Mobileなどに対応–カレンダーと連絡先を同期
https://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20387969,00.htm

Google Mobile – Sync
https://www.google.com/mobile/default/sync.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

情熱的な講義。

2007/09/03

昨日、 S校長の名物講義があった。 - Re Designing the Tuture - というお題目での講

»

戻ってこれない…?

2007/10/22

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、 時間の経過も忘れてしまうくらいで、 以前からW

»

ドメイン。

2007/10/21

テスト公開用のドメインを取ろうと、 色々とそれっぽい名前で試しているのだが、 なかなか取れない…。 な

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history