Google焼き。

Sponsored Links

前回の渋谷での風船といい、
最近なにやらGoogleのエンターテイメント的プローモーションが盛んみたいですね。

記字のコメントに、「お好み焼きに似ており」と書いてありますが、
『Google焼き』ってお好み焼きじゃないんですね…。
※見た感じお好み焼きっぽいですが…

Gsans、Google焼き披露–大阪でも「Googleで、できること」キャンペーン
https://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20388506-2,00.htm

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2015/02/10

招待状が届いた。当日が楽しみ。

»

iPhone ヤバすぎです 笑

2009/07/26

一昨日手にしたiPhoneですが、 これがほんとヤバすぎです… 笑 お陰様で、 久々にお酒抜きで、朝日を見れた週末でし

»

秋風。

2007/10/01

ようやく業務も落ち着いて、 これから一服。 数日前からしっかり秋めいてきました。 以前にも少し書きまし

»

気になること。

2008/03/08

今日は日中所要を済ませ、 少し久々にたまった本を数冊読破。 ※まだまだ積まれているが… その中でいくつか参考にサイ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history