感じ取れる存在かどうか

Sponsored Links

先日友人にふと、「親が死ぬってどんな感じですか?」と。

脈略がないと唐突で失礼な質問だが、その場の話しの流れでは聞いてきた彼の方が聞きたいけど聞きづらく、気を使って聞いてきた質問。

その質問への自分の回答は、「今だに理解できていない」。

認めなくないとかそういったことではなく、素直にその言葉どおり。
その回答を聞いた友人も何かを察してくれたのか、納得してくれた様子でした。

たまたまその友人とお母さんが一緒にいる場にご一緒し、
言葉数が少ないなかにもお互いへの優しい空気を感じました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

allie 第一期目期末

2018/08/28

期末。 見切り発車ばかりでお世話になってばかりのスタッフと。 個々が会社とか枠組みではなく個々の目標を持っている

»

#43

2018/08/15

まあいろいろと。 この一年で進めたことも。 もっと時計を早めないと。

»

#42

2017/08/15

一つ一つの行動がつながり、数ヶ月でぜんぜん変わる。 失敗も多いけど、初速が大事。

»

iPhone X

2017/11/17

iPhone 3GSほどのインパクトではないけど、 ここ最近ではちょっと新鮮。 ケースは今ま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history