allie 第一期目期末

Sponsored Links

期末。

見切り発車ばかりでお世話になってばかりのスタッフと。

20180828_allie_staff

個々が会社とか枠組みではなく個々の目標を持っているスタッフ。
そういった人たちと一緒にいることがほんとうに楽しい。

会社勤め時代も意見を言えないことも嫌で「個人」の立場を選択していた。

でも、もし関わってくれる人たちが望むなら、そういった環境も使ってもらえるようでいたい。

生活は大事。その基盤を作れなくてはなにもできない。

だから、そういった人たちが縛られることなく目標を目指せるような「場所」を作りたい。

まだ大して返すこともできないけど、ほんとうにありがとう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2019年。

2009/03/07

もろもろとビデオが出てました。 『2019年』というのがなんかちょっとリアル…。 実現したらと思うと、ちょっとワ

»

シップ。

2008/06/15

先日薬局にて試供品でもらったもの。 『バスタイムFXシップ』 ちょっと気になって使ってみたが、 これが

»

事始め。

2008/01/07

いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history