11/1。

Sponsored Links

ちょっと特別な日。

この日『ある人』とのお別れがあった。

かなり影響力があった人。

その人と別れていなければ、

かなりの確率でその後の人生は違っていたと思う。

そのお別れの時の感覚と景色を今でも忘れず覚えている。

涙も止まらず、本当はものすごく悲しいはずなのに、

何故かそれだけに心が一杯になってはいなかった。

それから数日後、周囲の人たちの自分に対する反応を感じて、

徐々に悲しみが深くなっていった。

その人とは数知れないほど食事に出掛けた。

お酒の場からファーストフードのお店、レストランなどなど…。

色々なところに連れて行ってくれた。

その内の中の2回ほど、

食事を兼ねてお酒を飲みに出掛けたのが印象的。

1回は喋った内容、場所などは明確に覚えている。

ただ、どうしてももう1回が覚えだせない…。

でも、なぜか感覚的に『印象』に残っている。

その当時よりは自分もお酒が飲めるようにはなった。

今すぐは無理だけど、

いつかゆっくりと、また一緒に飲んでみたい。

今朝、たまたま見た白い月。

久しぶりに見たような気がして撮ってみました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

お役所。

2007/10/11

ようやく一段落したので、 休憩がてら更新。 今日は朝一から、 もろもろの用事でお役所関係に行きました。

»

IE PNG Fix Alpha 2

2008/07/22

IE6以前への透過png対応で新たに出たそうで。 先週末よいいよいよ梅雨明けということもあり、 いよいよ夏本番とい

»

とあるお誘い…。

2008/01/26

昨日、 とある方からとあるお誘いをいただいた。 以前、 若干お話しはいただいていおり、 現実に出

»

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history