11/1。

Sponsored Links

ちょっと特別な日。

この日『ある人』とのお別れがあった。

かなり影響力があった人。

その人と別れていなければ、

かなりの確率でその後の人生は違っていたと思う。

そのお別れの時の感覚と景色を今でも忘れず覚えている。

涙も止まらず、本当はものすごく悲しいはずなのに、

何故かそれだけに心が一杯になってはいなかった。

それから数日後、周囲の人たちの自分に対する反応を感じて、

徐々に悲しみが深くなっていった。

その人とは数知れないほど食事に出掛けた。

お酒の場からファーストフードのお店、レストランなどなど…。

色々なところに連れて行ってくれた。

その内の中の2回ほど、

食事を兼ねてお酒を飲みに出掛けたのが印象的。

1回は喋った内容、場所などは明確に覚えている。

ただ、どうしてももう1回が覚えだせない…。

でも、なぜか感覚的に『印象』に残っている。

その当時よりは自分もお酒が飲めるようにはなった。

今すぐは無理だけど、

いつかゆっくりと、また一緒に飲んでみたい。

今朝、たまたま見た白い月。

久しぶりに見たような気がして撮ってみました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

モバイルについての雑感。

2009/01/27

特に目新しいことではないのでしょうが、 GPS機能や近い将来のモバイル(ケータイ)の高機能化、 デジタルサイネージや

»

酔っ払いが散乱…。

2009/04/04

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。 ところが昨夜、会社を出てみると、 絶叫やら気分良く酔っぱらった人たち

»

ちょっと立ち読み。

2008/12/13

ちょっと思い出し、さっき本屋で立ち読み。 W氏とK氏がしっかり載ってました。 『+DESIGNING(vol.14

»

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»

とある一言。

2007/12/06

昨夜、 久々にある方とお会いし、食事をご馳走になった。 その方は今でも色々な形で非常にお世話になっている方。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history