季節。

Sponsored Links

今日は月末。

ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。

しかし、

今日もいい天気だったこともあるが、

昼間は上着がいらないくらいの陽気。

デスクの前面が大きな窓なので、

日中は暑いくらいでした。
※でも、景色が気に入っているので、ブラインドは出来る限り上げていますが…。

どう考えても『季節』おかしいですよね。

このまま冬がずれ込んでいくのでしょうか…。

個人的に『桜』が大好きなので、

今朝、会社に向かう途中、街路樹を眺めて若干心配になった。

最近ふと思ったこと…。

もちろん、ある程度は同じ事の繰り返しもありますが、

最近の日常の繰り返しを思い返してみると、

少し前と比べて感じかたが全く違う。

楽しいこと、好ましいことばかりではないが、

時間の密度、捉えかたなどなど…。

何かが違う・・・。

「感謝」も忘れず、

しっかりと行きましょう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

検索の今後(妄想)。

2008/08/25

今後の検索ポータルについて若干妄想。 Googleのパーソナライズ検索のように、 他の大手検索ポータルも検索を行う

»

2月最週。

2008/02/25

今週は2月最週。 先日は欲望に駆られ急遽予定を変更し、 貯まっていた本を整理。 色々と興味をそそられる

»

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»

桜にお酒。

2008/03/28

今週は週末にかけて、 お花見シーズン到来。 今朝も近くの公園で朝から若い会社員の人たちが場所取りを行っていた

»

ちょっと一段落。

2008/10/29

最近少したまり気味だったもろもろがようやく一段落。 お陰でその他もろもろたまってしまったが…。 しかし我ながら、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history