YouTubeの画像を高画質で見る。

Sponsored Links

とくにヘビーユーザーというわけではありませんが、
たまに音楽を探すのにYouTubeを使ったりします。

そのYouTubeのが画像を高画質で見ることが出来るらしい。
今更そんな目新しいことではないのでしょうが、始めて知ったもので…。

動画のurlの末尾に、『&fmt=16』を加えるらしい。

&fmt=8や、&fmt=18とかでも良くなるらしいのですが、
個人的にちょっと見た感想は、『&fmt=18』が少なからずきれいになる気がする…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»

昨日のこと。

2007/12/13

昨日は久々に『登校』。 みなさんと作品についてや、全く関係のないことなど、 色々な話しが出来て、ほんとに楽し

»

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

ima

2007/08/14

明日は誕生日。 どうだろう。 過去のimaを向かえる時間を何度も経験した。 けど、 この日を『考えない』

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history