WBC優勝おめでとうございます!やはりイチロー…。

Sponsored Links

にわか(?)野球ファンとまでも言えない自分ですが、
さすがに『優勝・2連覇』となると、少しは嬉しくなります。

今朝の情報番組で、本日決勝の話題とかを耳にはしていたものの、
特に気に止めていませんでしたが、唐突に「日本優勝」の連絡をいただきました。

たぶん、新橋・有楽町近辺では盛り上がっていたのでしょう…。
※そして今夜も…?

前大会は韓国に敗れての優勝でしたので、若干それについての意見もあったようですが、
今回は両者「2選2敗」同士、さぞかし盛り上がったことでしょうね。

しかしながらやっぱり『イチロー』。
序盤からの不調(?)からまさにメイクドラマですね…。

優勝、そして大会2連覇おめでとうございます!

「ワールド・ベースボール・クラシック – 日本野球機構オフィシャルサイト」
https://www.npb.or.jp/wbc/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»

Yahoo!商品検索の位置変更?

2008/11/23

数日前からなんか動いてるな…と思っていたのですが、 インデックスの更新がされ、SERPsも気になったが、 何

»

iPhoneのFlash対応は?

2009/08/07

取り急ぎ、既存サイトへは代替画像とかを置いているのですが、 iPhoneのFlash対応って…? ※動画見れるし… 個

»

カート機能。

2008/01/24

以前から使ってみたかったもの。 ZenCartを使用した時に、 カート機能のみでページに埋め込めるものがない

»

ケータイサイト。

2008/10/27

以前からもろもろと調べてみたくて、 それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、 なかなか手を付けていなかったので

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history