WBC優勝おめでとうございます!やはりイチロー…。

Sponsored Links

にわか(?)野球ファンとまでも言えない自分ですが、
さすがに『優勝・2連覇』となると、少しは嬉しくなります。

今朝の情報番組で、本日決勝の話題とかを耳にはしていたものの、
特に気に止めていませんでしたが、唐突に「日本優勝」の連絡をいただきました。

たぶん、新橋・有楽町近辺では盛り上がっていたのでしょう…。
※そして今夜も…?

前大会は韓国に敗れての優勝でしたので、若干それについての意見もあったようですが、
今回は両者「2選2敗」同士、さぞかし盛り上がったことでしょうね。

しかしながらやっぱり『イチロー』。
序盤からの不調(?)からまさにメイクドラマですね…。

優勝、そして大会2連覇おめでとうございます!

「ワールド・ベースボール・クラシック – 日本野球機構オフィシャルサイト」
https://www.npb.or.jp/wbc/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

共感を得られるか否か。

2008/06/14

昨日ちょっと巻けたお陰で、 今日はちょっと整理を…。 もろもろの更新と制作の他に、 現在、会社HP

»

季節。

2007/10/10

お取引先様などとお会いした際に、 最近よく出る話題の一つ。 もう10月も中旬に入ろうというのに、 まだ着る服を悩

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»

公開。

2009/01/17

少し久々(?)に、いつもながら”ニッチ”な需要を見込み、 某化粧品専門サイトを公開しました。 もともと技術的にそんな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history