WBC優勝おめでとうございます!やはりイチロー…。

Sponsored Links

にわか(?)野球ファンとまでも言えない自分ですが、
さすがに『優勝・2連覇』となると、少しは嬉しくなります。

今朝の情報番組で、本日決勝の話題とかを耳にはしていたものの、
特に気に止めていませんでしたが、唐突に「日本優勝」の連絡をいただきました。

たぶん、新橋・有楽町近辺では盛り上がっていたのでしょう…。
※そして今夜も…?

前大会は韓国に敗れての優勝でしたので、若干それについての意見もあったようですが、
今回は両者「2選2敗」同士、さぞかし盛り上がったことでしょうね。

しかしながらやっぱり『イチロー』。
序盤からの不調(?)からまさにメイクドラマですね…。

優勝、そして大会2連覇おめでとうございます!

「ワールド・ベースボール・クラシック – 日本野球機構オフィシャルサイト」
https://www.npb.or.jp/wbc/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»

20数年。

2019/09/22

美容室の開店祝いで集まってくれた20年以上の付き合いの友人たち。 お祝いの言葉すらなく(笑)普通に飲み会。

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»

2008年雑感。

2008/12/27

今年も残り数日。 2008年を通して感じるのは、 ほんとに『早く』、そして『長く』感じた一年となった。 そして、ち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history