WBC優勝おめでとうございます!やはりイチロー…。

Sponsored Links

にわか(?)野球ファンとまでも言えない自分ですが、
さすがに『優勝・2連覇』となると、少しは嬉しくなります。

今朝の情報番組で、本日決勝の話題とかを耳にはしていたものの、
特に気に止めていませんでしたが、唐突に「日本優勝」の連絡をいただきました。

たぶん、新橋・有楽町近辺では盛り上がっていたのでしょう…。
※そして今夜も…?

前大会は韓国に敗れての優勝でしたので、若干それについての意見もあったようですが、
今回は両者「2選2敗」同士、さぞかし盛り上がったことでしょうね。

しかしながらやっぱり『イチロー』。
序盤からの不調(?)からまさにメイクドラマですね…。

優勝、そして大会2連覇おめでとうございます!

「ワールド・ベースボール・クラシック – 日本野球機構オフィシャルサイト」
https://www.npb.or.jp/wbc/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

学際。

2007/11/04

昨夜学際でした。 ※載せて良いのか分かりませんが、一般の方もいらしていたので写メを一応。 当初行こうかどうか

»

3.11 x 7

2018/03/11

あの日の夜はなにをしていたのだろう。 帰路につく人々の群れを横目に近所にコンビニに寄ってはみたものの、すっから

»

テンプレ変更。

2008/07/01

月初に上げたとあるサイト店長のブログページ。 WordPressを設置して、 そのまま既存のテーマを使用してもらって

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history