ずっと…。

Sponsored Links

この時期ありがちですが、

ずっとなんか食べてる気がする…

食事の機会が多いので、

あまり空き時間がない。

今年はもろもろが重なり、

社会人になって始めての長期のお休み。

英気も栄養も取りすぎです…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんか欠けた…。

2008/12/19

昨晩就寝前に歯を磨いている際に、 糸ようじを使っていると、なにかに引っかかった感触とともに、なんかの破片みたいな感触を

»

オリジナル商品登場。

2008/11/17

本日、 某サイトにいよいよ登場する、『オリジナル商品』追加についてのもろもろが到着。 今回の商品は、 OEMでも

»

Device Centralが起動せず…。

2008/09/03

今日の午前中、 あまり触ったことはないが、ちょっとした要件から久々に『Device Central』を起動。 する

»

何とか骨子完成。

2008/02/27

初めての自主制作『EC』サイト。 何とか巻きで骨子完成。 商品追加や削除のことも頭に置きながら、 後に楽しやすいよ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history