再会。

Sponsored Links

昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。

一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

改めて思いましたが、

やはり皆さん酒豪揃い…。

皆さんそれぞれの分野で切磋琢磨している様子。

次回の再会には、

もっと自分も成長して会えるように…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

もろもろと山場へ。

2008/05/31

いよいよ明日に迫ったまずの公開。 う~ん、ちょっとまずい… 昨夜、社長からいただいた差し入れ↓ 『温める』という

»

言葉がつながる

2012/08/12

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。 ふとした時に思い出したり、 何かに書かれていて

»

AIRがいい感じ。

2009/02/15

ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR https://ascii.jp/elem/000/000/21

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history