再会。

Sponsored Links

昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。

一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

改めて思いましたが、

やはり皆さん酒豪揃い…。

皆さんそれぞれの分野で切磋琢磨している様子。

次回の再会には、

もっと自分も成長して会えるように…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»

ATMのすごい罠。

2009/04/23

「IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ」で紹介されていたもの。 https://www.ideaxid

»

IE=EmulateIE7

2008/06/16

今朝見た記事。 IE8ではIE7での記述が崩れるそうな… HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグっ

»

年末。

2007/11/27

今日お取引先様担当者の方と、 お電話にてお話しをしている時に、 「年末ですね~。」という話題が出た。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history