自己表現…。

Sponsored Links

前職では、

定期的に人前で話す機会が多く、

それ相応に行ってきた。

とある『イベント』に参加させていただけることになり、

その時にそういった場面があるのだが、

基本的なテーマとして、

『自己表現』だそう…。

今までの経験では、

何かしらのテーマや課題に沿って、

話しを行う機会が多く、

自己アピールなどは逆に押し出さないことを必要として行ってきた。

メインテーマが自己表現とは…

なかなかどうしたものか…。

昨夜A氏、S女史と若干談笑。

やはり、それぞれがクリエイティブな感覚をお持ちで…。

自分自身の『こだわり』とはなんだろう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとか一年…。

2008/08/15

今の環境に至って、 右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。 前職の時から、

»

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»

Googleらしい。

2009/02/12

当たり前なのかも知れませんが、 iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。 日本でGo

»

TEDxTokyo 2011

2011/05/21

Ustream のストリーミング配信ですが、ついつい終了まで見てしまいました。 様子など、映像で見る限りですが、オーディ

»

突然の弔報。

2008/12/08

今日の朝一、 某お方より前職の頃御世話になった方が突然亡くなられたとのご連絡を頂いた。 年齢はまだ60歳ほどでしかも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history