自己表現…。

Sponsored Links

前職では、

定期的に人前で話す機会が多く、

それ相応に行ってきた。

とある『イベント』に参加させていただけることになり、

その時にそういった場面があるのだが、

基本的なテーマとして、

『自己表現』だそう…。

今までの経験では、

何かしらのテーマや課題に沿って、

話しを行う機会が多く、

自己アピールなどは逆に押し出さないことを必要として行ってきた。

メインテーマが自己表現とは…

なかなかどうしたものか…。

昨夜A氏、S女史と若干談笑。

やはり、それぞれがクリエイティブな感覚をお持ちで…。

自分自身の『こだわり』とはなんだろう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初…。

2008/11/10

ものすごくどうでもよいことだが、 一応、『初めて』の経験だったので…。 今まで特に気にしたことはなかったが、 ふ

»

年末に吉報(?)。

2007/12/30

昨日、 帰郷の新幹線に乗る数分前、 駅のホームを歩いていると、 デジハリから一本の電話。 以前、

»

年賀状。

2008/12/20

そろそろそういう時期かと。 個人的に『字』があまり旨くなく、若干コンプレックスの一つ。 最近しっかり(?)字を書くの

»

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history