モバイルEC。

Sponsored Links

先日のiPhone発売発表もあり、

モバイルECがどういう方向に進んでいくのか気になるところ。

社長との会話でもちょいちょいその話題に触れるが、

PCとのそれとはまた違った立ち位置になるようなならないような…。

イーモバイルの方の記事で、

“ケータイガラパゴス現象”というフレーズがあったが、

なんともインパクトのあるお言葉…。

検索にしても、

サイト構造にしてももっと調べなければなと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

事始め。

2008/01/07

いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ

»

2015年振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»

帰京。

2008/01/06

いざ帰京。今回の里帰りはかなりゆっくりできた。兄夫婦との久々の一家団欒で、かなり癒された。※途中兄の娘が大変なことになっ

»

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history