モバイルEC。

Sponsored Links

先日のiPhone発売発表もあり、

モバイルECがどういう方向に進んでいくのか気になるところ。

社長との会話でもちょいちょいその話題に触れるが、

PCとのそれとはまた違った立ち位置になるようなならないような…。

イーモバイルの方の記事で、

“ケータイガラパゴス現象”というフレーズがあったが、

なんともインパクトのあるお言葉…。

検索にしても、

サイト構造にしてももっと調べなければなと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ハサミの日に美容師復帰

2016/08/03

美容師へ復帰。 もろもろの理由(浜松まつりではなく 笑)から年初から今に至りましたが、ようやく再スタート。 美容

»

便利。

2009/01/02

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。 お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…

»

タッチパネル。

2009/04/15

やはりずんずん「タッチパネル」が多くなっていくんですかね。 「美しいデザインのタッチパネルデスクトップ - デル「St

»

当事者か否か。

2008/05/27

ちょっとした会話から思い出したこと。 何かしらの合否を決める際に、 当たり前であるが最終採決を決めるのは最高責任者

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history