この時期に思うこと…。

Sponsored Links

今朝も支度をしている時に思ったこと。

『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。
※もちろん結果、どちらでも(どうでも)よい…。

毎年、

・長そで→半そで
・半そで→長そで

の時期はいつから変えようかとふと考える。

今年も既に9月も残すところ1週間を切ったし、

今日お会いした営業担当者様との会話でも、

『年末に向けて』という話題すら出たのに、

まだこの陽気…。

やはり温暖化は否めないのかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

デジカメ。

2007/12/16

以前、 いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。 でも、全然活躍させていない… いつも持ち歩いてはいる

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history