あしらい方。

Sponsored Links

通常(?)会社で自分の席に座っている時には、

窓に向って机を配置していることもあり、その窓のブラインドを開けているのだが、

それが原因でちょっと微妙なできごとが…。

会社の向かいのビルに、某学習塾が入っていて、

遅くまで生徒さんたちが連日通っている。

昨夜も、

PCに向かいながらちょいちょい作業を行っていると、

なにやら窓から視線を感じ、ふと見てみると、数名の生徒がこちらに向かって手を振っている…。

実は先週にも…。

特に反応してもどうかとも思うし、

シカともちょっと…。
※感じ悪くて帰り道襲われるかも。

そこで、

しばらくしてこっちも軽く手を振り返したところ、

何やらはしゃいでいる様子…。
※かなりこばかにされているようで…。

しかも、

なぜか徐々に人数が増している気が…。

休み時間が終わったのか、

少ししておさまった様子であったが、

今後どのようにあしらったものか…。

そのせいでブラインドを開けないのもなんかちょっと…。
※でも若干開け幅せばめ。

ちょっと気まずい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007/12/31

2007/12/31

デジハリ卒業祝いに社長から頂いたとある本。 有名なアートディレクターの方の本だが、 ちょっとした偶然。

»

ワンダーホイールがすごい。

2009/05/15

Googleの新しい「検索ツール」が、一部のユーザーも対象に公開されたみたいですね。 ※自分は昨日気が付きました

»

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

1,500円のミネラルウォーター。

2009/07/01

前職の頃から、某会長を通じて非常にお世話になっているメーカーの方から、 以前から話題には出ていた商品で、ようやく実売に至

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history