卵かけごはん。

Sponsored Links

今日、会社の郵便受けを見てみると、

とあるチラシが。

『卵かけごはんの店OPENのため、空き店舗募集中!』

とのこと…。

たしかにOPENの告知にもなるが、

それがなんと『卵かけごはん』専門店。

なくはないと思うが、

すごくニッチなところを…。

たぶん(?)、

近所にできるっぽいので、発見したら行ってみようかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»

色。

2008/02/03

昨日は、 A氏,S女史以外に、 少し久々にI上氏,I籐氏と再開。 久々に学校ノリの気分に触れ、

»

夢ってなんですか?

2019/07/04

昨夜、一度ゆっくり話してみたいと思っていた方と食事する機会ができ、その方からド直球で質問されたこと。 「井口さんの

»

Android携帯「Magic」。

2009/02/19

『GSMA Mobile World Congress』関連の記事が目立つこともあり、 色んなモバイルデバイスが気になり

»

お役所。

2007/10/11

ようやく一段落したので、 休憩がてら更新。 今日は朝一から、 もろもろの用事でお役所関係に行きました。

»


投稿者:

「卵かけごはん。」への0件のフィードバック

  1. ■ニッチですねぇ。
    でも気になりますねぇ。
    本が出ただけでもすごいと思ったのですが、
    お店ですか!

    あーなんだか食べたくなってきました。笑

  2. ■ちょっと目を惹きました。
    コメントありがとうございます。

    お仕事頑張ってらっしゃるようですね。

    何処にOPENするのか定かではないですが、

    発見したら行ってみようと思います…w
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コジコジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history