ちょっと見てくれ気持ちいもの。

Sponsored Links

いつもお世話になっているDGSLさんに、

先日教えていただいたもの。

Robot Replay
https://www.robotreplay.com/

昨日さっそく数ページ仕込んで見たところ、

これがまた、カーソルがウニョウニョ動いて面白い…。

まだ、ほんの数ページしか設置してないので、

サイト全体に設置したらさらに面白いかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

季節。

2007/10/31

今日は月末。 ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。 しかし、 今日もいい天気だったこともあるが、 昼

»

続 ”Yahoo!用” IE8。

2009/04/02

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。 「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感

»

貯金。

2007/10/19

昨夜、 あるテレビ番組を見ていると、 ある有名人が言っていたこ…。 「30才前半で学ばなければいけないことができて

»

Eye-Fi(アイファイ)。

2008/12/06

ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、

»

速読…。

2008/07/19

制作についてだけではないが、 いろいろと調べたいことがたまる一方で、 ずんずん本がたまっていく… その

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history