広沢町の日枝神社の狛犬と桜

夜桜

Sponsored Links

昨夜はいつも以上に夜桜が一段と情緒豊かに。

広沢町の日枝神社の夜桜

桜って晴れより曇りの方が色づいて見える気が。
市内を車で走ってると、けっこう桜の木ってあるんですね。

見なくてよいと思ってたことを実際に見てみると、思っていたモノ・コトとは違ったり。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

着手。

2008/01/02

いよいよ例のあれの『リニューアル』。 ある程度仕込みはしておいたので、 あとは実際の体裁から。 今のも

»

本格的に春。

2008/03/15

今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»

2012年頭所感

2012/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします happy new year! I hope

»

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history