左足の薬指。

Sponsored Links

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。

何故かずっと鈍い痛みを感じる…。

通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレコレ考えていると、

原因を思い出した。

夕べ、電気を消してベッドに入る前に、

薄暗い中ケータイを取ろうとしてソファの足にぶつけたのを思い出した…。

それがすぐ思い出せなかったとは…。

ところで先日のオバマ大統領の就任式での演説の動画↓

なんと、『音声検索』がついている!

Search Inside Obama’s Inaugural Speech
https://blog.delvenetworks.com/2009/01/20/search-inside-obama%E2%80%99s-inaugural-speech/

すごいですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に。

2008/05/03

前職の時は割と出張も多く、 時期的には割と頻繁新幹線での移動が多かった。 割と新幹線や飛行機もなどの移動時間は割と好

»

戻ってこれない…?

2007/10/22

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、 時間の経過も忘れてしまうくらいで、 以前からW

»

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

検索結果。

2007/11/23

ちょいちょい以前から調べています。 色々なことが多々紹介されていますが、 どんなもんなんでしょうか…。

»

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history