引いて見ること。

Sponsored Links

今日改めて思ったこと。

以前から気を付けていることだが、

改めてまだまだだなと思った。

ちょっとした事柄でも、

いざ、その最中となると、

ついつい感情移入してしまう…。

そうなると、

もうそこには『冷静さ』が欠けて、

一つの点しか見えなくなってしまう…。

そして、例外なくその後自暴自棄に突入。

もういい加減いい大人なんですが…。

「視野を拡げる」ことも大切ですが、

物事を『視点を変えて見る』ことも非常に重要。

センターピンをずらさず、

視点を変えてみれば、

またアプローチも変わっていくはず…。

今年の抱負の一つ、

『胆力向上』。

しっかりと意識します。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPhone & Android用(?) iGoogle。

2009/06/17

シミュレーターを使っていたら、 「iGoogle モバイルをお試しください。」のメッセージが。 「iGoogle モバ

»

年末に吉報(?)。

2007/12/30

昨日、 帰郷の新幹線に乗る数分前、 駅のホームを歩いていると、 デジハリから一本の電話。 以前、

»

場所と環境での求めるものの違い

2014/06/21

キッカケはどうあれ、自分自身で選択していろんな人に迷惑をかけながら今に至るのだけど、どっか焦燥感というか落ちるというか、

»

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history