ふと思った…

Sponsored Links

当たり前かも知れないが、
昨夜ふと思ったこと。

『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。

『楽しいこと・嬉しいこと』は、努力(行動)しないと訪れない…。

って、当たり前か…
ちなみに今日は、朝から学校です。
午後の授業も頑張ります。
P.S.新しい『名刺』を手にした。沢山配って、知人を増やそう(まだなにもできないのに、「Webデザイナー」の肩書きはちと照れます…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

経験値。

2008/01/13

昨日の「オリエン」で、 少し久々に登校。 卒制発表からそんなに経っていないが、 なんか若干懐かしい感じ

»

頑張れ! Dreamweaver

2010/02/04

今日の午後、急遽追加で必要となった作業のため、 いそいそとその作業に取り掛かったところ、なんと『Dreamweaver』

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»

謹賀新年。

2008/01/01

実家の愛犬。 昔から犬や猫が常に家にはいて、 昔思ったこと。 犬(猫)は、背中に自分でかくことが出来ない箇所がある

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history