あと1日あったら…。

Sponsored Links

今日は何故か朝から気分がのっていた。
※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。

なんか良いことがあるかもなっと思って出勤しました。

午前中、外出の予定があったので、

朝の業務をサクっと終わらせ出掛けました。

今週は特に急な予定が入ったりなどなかったが、

何故かもろもろと作業が進まず、

移動の電車の中で、「あ~あと1日あったら…。」と、

若干現実逃避気味で考え事をしていました。

現地に到着し、用件の合い間の待ち時間に軽くスケジュールチェック。

その時、あることに気付いて思わず自分のことを笑ってしまった…。

本気で今日は『金曜日』だと思っていた…

スケジュールを何度も見返して、時計の日付も見返して、

今日が木曜日だと気付きました…。

こんな経験は今まで初めて…。

でも、なぜか得した気分で帰社しました。

と、今の時間まで特別良いこともなく…。

もしかしたら、朝の予感はこの1日延びた感触なのでしょうか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 7

2018/03/11

あの日の夜はなにをしていたのだろう。 帰路につく人々の群れを横目に近所にコンビニに寄ってはみたものの、すっから

»

訂正価格。

2008/05/21

今日、定期的にお会いしているとある金融系の担当者様との話題。 ちょっとした話題から、先日その方が新規でお取り引きをされ

»

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»

カート設定。

2008/08/11

現状使用しているとあるカートだが、 もちろん現状のままでも不自由(?)はない仕様であるが、 もっと使い易く、

»

Facebookで完結するECサイト

2009/08/03

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、 Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。 “

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history