あと1日あったら…。

Sponsored Links

今日は何故か朝から気分がのっていた。
※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。

なんか良いことがあるかもなっと思って出勤しました。

午前中、外出の予定があったので、

朝の業務をサクっと終わらせ出掛けました。

今週は特に急な予定が入ったりなどなかったが、

何故かもろもろと作業が進まず、

移動の電車の中で、「あ~あと1日あったら…。」と、

若干現実逃避気味で考え事をしていました。

現地に到着し、用件の合い間の待ち時間に軽くスケジュールチェック。

その時、あることに気付いて思わず自分のことを笑ってしまった…。

本気で今日は『金曜日』だと思っていた…

スケジュールを何度も見返して、時計の日付も見返して、

今日が木曜日だと気付きました…。

こんな経験は今まで初めて…。

でも、なぜか得した気分で帰社しました。

と、今の時間まで特別良いこともなく…。

もしかしたら、朝の予感はこの1日延びた感触なのでしょうか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007/12/31

2007/12/31

デジハリ卒業祝いに社長から頂いたとある本。 有名なアートディレクターの方の本だが、 ちょっとした偶然。

»

知育玩具。

2008/12/14

そろそろクリスマスということもあり、 姪っ子へのプレゼントをちょっと物色。 事前に兄夫婦へオーダーを聞いていたのだが

»

OpenPNE。

2008/11/07

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、 ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触っ

»

iPhone ヤバすぎです 笑

2009/07/26

一昨日手にしたiPhoneですが、 これがほんとヤバすぎです… 笑 お陰様で、 久々にお酒抜きで、朝日を見れた週末でし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history