「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。...
微笑ましい。 Sponsored Links 「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post あっ! 2007/08/09 昨日学校が終わり、 業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、 ふと気付いた…。 「あっ!」、上司(先輩) » 目薬。 2007/10/18 最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし » フリーズ…。 2008/10/16 少し前に上げた某サイトだが、 なかなか好調(?)な滑り出しをしていて、 今後に期待!といった感じではあるが、 ここ » Script…。 2008/02/04 数日前から自分自身へのダメ出しも込めて、 兄の会社のHPを若干変更…。 ※納期まで若干厳しいけど…。 そこ » 支店長と部下。 2007/08/28 昨日、 ある金融機関の支店長とその部下の方にお会いした。 以前から顔見知りではあるが、 改めてその面子が揃った時の様子 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示