妙な空気…。

Sponsored Links

今日は少し久々に美容室へ。

今まで担当していただいていた方が突然辞められ、

今日は新しい担当の方。

当たり前であるが、

同じようなリクエストをしても、

その過程はその人によって違うもの。

美容師だったこともあり、

どんなアプローチで行っていくのか、

他のスタッフさんがどう動いているのかなど、

なんか気になってしまう…。

そして、

「お疲れ様でした~。」や、

「こちらへど~ぞ~。」などの声掛けは、

当たり前のことですが、

改めて聞いていると、不自然なほど丁寧に聞こえる…。
※良いことですが。

新しい担当の方と、

ちょこちょことお話しをしたのだが、

どうしても『笑って』しまう…
※たぶん変に思われた…。

でも、

幼少期母親の美容室で育った自分にとっては、

なんか美容室の『匂い』や『雰囲気』が妙に落ち着く。

担当者さん、若干挙動不審気味ですみません。

以後気を付けます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

クリスマス。

2007/12/24

この3連休のお陰で無事に大掃除なども終わった。 たまっていた書籍も徐々に手を出すこともできた。 ※年末年始はあるものの

»

外注(?)。

2008/04/04

現行制作中のメインのイラスト。 社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。 自

»

会話の中から生まれるもの。

2008/07/23

時折社内で、決まった時間とかではなくおもむろに出る会話で、 既存の大筋での企画以外に、 アレヤコレヤと『こんな事をし

»

ドメイン。

2007/10/02

今日のOPLの最中、 以前、W講師から教えていただいた『ZenCart』を思い出し、 早速、社長へご報告しま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history