提出準備。

Sponsored Links

いよいよ『卒制提出』。

なんとも感慨深い…。

と、しみじみしている場合ではない。

まだまだ基礎力も経験値もひよこ程度。

更に追い込んでいきます

最近ちょっといい感じの『もの』を発見してしまった

講評会に間に合うよう、更に『暴走』していきます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»

読み込ませる順番等。

2008/06/12

毎度のことであるが、 Scriptを連発して使用すると、急遽制御不能になってしまう… そこで読み込ませ方やら

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

ネットショップ検定(W2)合格

2011/01/16

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講しても

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history