卒業。

Sponsored Links

昨日、講評会が終わり、

一通りの内容が終了し、

はれて『卒業』

この数ヶ月間で、

色々な事を教えて頂き、

様々な体験をさせて頂き、

本当に幸せな時間を素敵な人たちと過ごすことができた。

そして、

制作を通して、

『楽しさ』を実感させてもらえた。

様々なことがあって、

デジハリに通うことができ、

それを支えて頂いた人たちに本当に『感謝』。

実力も経験値もまだまだですが、

もっともっと経験を積んで、

それに訪れた人たちを『幸せにできるようなサイト・サービス』を創りたい。

昨日は忙しいところ社長に来席していただき、

まずの自分の集大成を見ていただけた

そして、今朝出社してみると、

デスクの上にとあるプレゼントが…

本当にデジハリに通って良かった。

良いスタートが切れそうです

P.S. 終了後の飲み会では後半記憶が飛んでいる…。
※同席した皆様、(たぶん)ご迷惑をお掛けしてすみません…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»

帰郷。

2008/12/29

わりと新幹線や機内などの空間は好き。本読むか寝るかですが…。 しかし、指定喫煙車両に子供はどうかと…。 ※そんな混ん

»

イス。

2007/12/02

今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history