卒業。

Sponsored Links

昨日、講評会が終わり、

一通りの内容が終了し、

はれて『卒業』

この数ヶ月間で、

色々な事を教えて頂き、

様々な体験をさせて頂き、

本当に幸せな時間を素敵な人たちと過ごすことができた。

そして、

制作を通して、

『楽しさ』を実感させてもらえた。

様々なことがあって、

デジハリに通うことができ、

それを支えて頂いた人たちに本当に『感謝』。

実力も経験値もまだまだですが、

もっともっと経験を積んで、

それに訪れた人たちを『幸せにできるようなサイト・サービス』を創りたい。

昨日は忙しいところ社長に来席していただき、

まずの自分の集大成を見ていただけた

そして、今朝出社してみると、

デスクの上にとあるプレゼントが…

本当にデジハリに通って良かった。

良いスタートが切れそうです

P.S. 終了後の飲み会では後半記憶が飛んでいる…。
※同席した皆様、(たぶん)ご迷惑をお掛けしてすみません…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

月額比。

2008/09/21

先日、 自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、 せっかくなので昨日メールフォームのプラグイ

»

ちょっと嬉しいこと。

2008/03/29

今日はもろもろと用足しに。 近所の通りで、 さくら祭りと称して、いつもよりも賑やかになっていた…。 出掛けにふと

»

取り急ぎトラブル(?)回避。

2008/04/17

なんとか昨日までに発見した誤作動などはもろもろと処理できた。 割と硬い感じの構成ではあるが、 もろもろと必要なことが

»

今期最週。

2008/03/24

今週は今期最後の週。 現在制作中のECサイト第2段も、 今週中にはテキスト校正以外は完成までに持っていきたい。 そ

»

文字コード。

2008/06/30

会社HPにて、 jQueryのValidationと、 いつものようにフリーcgiを使ってメールフォームを設

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history