卒業。

Sponsored Links

昨日、講評会が終わり、

一通りの内容が終了し、

はれて『卒業』

この数ヶ月間で、

色々な事を教えて頂き、

様々な体験をさせて頂き、

本当に幸せな時間を素敵な人たちと過ごすことができた。

そして、

制作を通して、

『楽しさ』を実感させてもらえた。

様々なことがあって、

デジハリに通うことができ、

それを支えて頂いた人たちに本当に『感謝』。

実力も経験値もまだまだですが、

もっともっと経験を積んで、

それに訪れた人たちを『幸せにできるようなサイト・サービス』を創りたい。

昨日は忙しいところ社長に来席していただき、

まずの自分の集大成を見ていただけた

そして、今朝出社してみると、

デスクの上にとあるプレゼントが…

本当にデジハリに通って良かった。

良いスタートが切れそうです

P.S. 終了後の飲み会では後半記憶が飛んでいる…。
※同席した皆様、(たぶん)ご迷惑をお掛けしてすみません…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

公開日決定。

2008/05/23

6月1日公開! まだ商品などもろもろと追加予定だが、 取り急ぎ、現状手元にある商品で公開することに。

»

様々。

2007/10/25

今日は午後から立て続けに金融関係担当者と打ち合わせ。 急遽入ったアポもあり、 某リゾート関係担当者の方からご

»

想いの現れ。

2008/06/26

今日、 社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。 帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

»

初対面

2009/09/21

本日、初対面の兄の次女。 その小さなツメに感動していると、 姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history