卒業。

Sponsored Links

昨日、講評会が終わり、

一通りの内容が終了し、

はれて『卒業』

この数ヶ月間で、

色々な事を教えて頂き、

様々な体験をさせて頂き、

本当に幸せな時間を素敵な人たちと過ごすことができた。

そして、

制作を通して、

『楽しさ』を実感させてもらえた。

様々なことがあって、

デジハリに通うことができ、

それを支えて頂いた人たちに本当に『感謝』。

実力も経験値もまだまだですが、

もっともっと経験を積んで、

それに訪れた人たちを『幸せにできるようなサイト・サービス』を創りたい。

昨日は忙しいところ社長に来席していただき、

まずの自分の集大成を見ていただけた

そして、今朝出社してみると、

デスクの上にとあるプレゼントが…

本当にデジハリに通って良かった。

良いスタートが切れそうです

P.S. 終了後の飲み会では後半記憶が飛んでいる…。
※同席した皆様、(たぶん)ご迷惑をお掛けしてすみません…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»

御神酒。

2009/01/07

昨日は社長と近所の神社へ参拝へ行くことに。 もともと土地柄、近所に小さな社は多々あるのですが、 御札とかを買える社で

»

IEハック。

2009/05/12

今日、某サイトの追加を行っていると、 なぜかIE用のハックが効かない状態に…。 もろもろと変更してみて、 結果、事なき

»

検索結果。

2008/03/12

今日は以前から気になっていた『検索結果』についてもろもろと調べてみた。 まだまだ勉強不足ではあるが、 やはり

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history