制作者として…。

Sponsored Links

現在、

とある会社のHPを製作しているのだが、

ある程度イメージが決まって、

昨夜、トップページ+若干を、PDFにてクライアントへ送信。

早速見ていただけたらしく、

その感想含めご連絡があった。

それなりに気を使っていただいての感想だと思うが、

非常に喜んでいただけて、

何か自分もそれにつられ少し嬉しい気分になった…。

以前、

自分の会社HPを製作し、

社長に見ていただいて喜んでくれた時と同様、

まだまだ実力も基礎力も不十分であるが、

自分が制作したものを見て、触れて、

それに対して『喜んで』くれることが嬉しい。

相手が望んでいることをしっかりと引き出せ、

それを具現化出来るようになりたい

話しは変わって、

昨日いただいた一通のメール。

とある『出来事』についてのご報告でした。

数か月前、

デジハリに通い始めたことをふと、

思い出した出来事でした

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とかクリア…。

2008/05/25

ようやく今日、 取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。 日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

»

ネットスーパー。

2009/07/07

“ネットスーパーの時代!?~本格的なネットとリアルの融合~” たまに耳にしていたものの、あまりご縁が無いことから見たこ

»

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history