速読って…

Sponsored Links

「読み終える」ことが目的ではないですが、

これがなかなかやっつけていくことができない…。

たまに記事(広告?)とかで、
「一日に一冊ぐらいは軽く…」といったコメントとかを見かけたりしますが、

個人的に尊敬します…。


ちょっと一呼吸おいて考えてみると、
当たり前のように、思いつくこともあったりするのかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

送別会。

2008/07/05

昨夜はお世話になったO先生が退職をされたとのことで、 懐かしい面々で送別会。 ちょっと久々にお会いでき、 ちょう

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

ニュースチェックに有効かも。

2008/10/07

毎日のメール・ニュースチェックを なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、 ちょうど今朝の記事で

»

ドメイン。

2007/10/21

テスト公開用のドメインを取ろうと、 色々とそれっぽい名前で試しているのだが、 なかなか取れない…。 な

»

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history