まだ空いてない…。

Sponsored Links

今日は朝から授業。

少し早く来すぎて、
まだ教室が空いてない…

今日は夜は、
クラスの人たちと懇親会。
色々と話しをしてみよう

P.S.週明け月曜日に移転作業になるのだが、今日も荷物の整理を先輩に任せっきり…
ゴメンなさい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

誕生。

2007/09/20

ついに、 中間課題作品が昨夜、完成しました 最後は文字コードを変更したり、なんやらかんやらでし

»

デフラグツール。

2009/03/08

最初からついているデフラグ機能だけでは完全ではないということで、 フリーのソフトをちょっと試してみました。 Pe

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»

さっそくアピール

2009/09/04

今日夕方頃、さっそく兄より次女の写真が送られてきました。 メールの感じからすると、 すでに親ばかぶり全開の様子です

»

2010 仕事始め

2010/01/05

本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history