思い込む。

Sponsored Links

昨夜ある番組で、
柔道野村選手が出演していた。

そこで言われていたのが、
「まだまだ自分を出せて(表現)できていない…。」
と。

オリンピック三連覇という輝かしい栄光を持ち、
更なる高みへ挑戦し、
自分を追い込む姿勢…。

ある意味『美学』を感じました。

『自己の表現』

どうだろう、
出来ているだろうか、
挑戦できているだろうか、
追い込めているだろうか…。

それ自体が目的ではないが、
そうありたいと思った。

そして、
野村選手もおしゃっていたように、
自分の『有りたい姿』を常に想像し、
『思い込み』たい、『望み』たい。

さぁ~、今日から正式に新しいオフィスへ出社。
しっかりと思い込み、行動します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

どうなんだろうか…。

2008/04/20

昨日発見した検索順位が上がったサイト。 2つのありそうなキーワードで上がったのだが、 YSTでのその検索結果での1位

»

カート調整。

2008/03/05

以前少し触ったカートの調整に昨日着手。 基本とあるサービスを利用してのものなので、 デフォルトでも十分使用で

»

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»

Pray for Japan

2011/03/13

prayforjapan.jp 東北太平洋沖地震、海外からの応援メッセージ集https://prayforjapan

»

7SPOTは60分×3セット

2012/10/20

昨日、急きょWi-Fi環境を求めて、ひさびさデニーズへ。 出入口に「Wi-Fi使えます!」って書いてあったので、安

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history