ご提案。

Sponsored Links

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。

今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想い描くものを基本として創りたい。

今までになかった感じの構図のため、昨日からあれこれ模索中。

今回の企画については、

その企画中心人物がとある『もの』に出会って生まれたもの。

そして、その方はそのものとであって心救われたということを聞いた。

だからこそ、その人の想い描くものに少しでも近づけるように創りたい。

若干時間的にはタイトではあるが、

走りながらあれこれ考えるということで

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に。

2008/05/03

前職の時は割と出張も多く、 時期的には割と頻繁新幹線での移動が多かった。 割と新幹線や飛行機もなどの移動時間は割と好

»

3.11 x 9

2020/03/11

あの日から9年。 まだ9年、もう9年。 どちらともとれる時間の経過。 あのときにおぼろげながらに決めたこと

»

帰京。

2009/01/04

姪っ子に見送られ、これから帰京。 ※相手してくれるのもあと数年? 駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history