ご提案。

Sponsored Links

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。

今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想い描くものを基本として創りたい。

今までになかった感じの構図のため、昨日からあれこれ模索中。

今回の企画については、

その企画中心人物がとある『もの』に出会って生まれたもの。

そして、その方はそのものとであって心救われたということを聞いた。

だからこそ、その人の想い描くものに少しでも近づけるように創りたい。

若干時間的にはタイトではあるが、

走りながらあれこれ考えるということで

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

会話。

2008/03/22

昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会

»

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»

気分。

2007/10/14

今日は久しぶりに美容室へ行ってきた。 少し前に、久しぶりに若干短めにして数か月。 そのまま以前のように、少し

»

よりリアルな拡張現実。

2009/06/18

かなり現実味が増してきましたね…。 ちょっと『未来』っぽいです。 先日、来社された某金融系の方もおっしゃってましたが、

»

モバイルEC。

2008/06/11

先日のiPhone発売発表もあり、 モバイルECがどういう方向に進んでいくのか気になるところ。 社長との会話でもちょ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history