デジハリ 大同窓会チケット到着

Sponsored Links

今日ポストを見ると、来る2/17 開催の『デジハリ Digital Hollywood Reunion(大同窓会)』のチケットが届いてました。

開催場所も「赤坂BLITZ」ですし、なかなか手が凝っているようで。

2010デジハリ Digital Hollywood Reunion(大同窓会)
※なんか「当選」とか。もしかしてなにかの「作戦」…?笑(失礼)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»

昨夜のこと…。

2008/02/02

昨夜は久々に、W講師,K氏,O氏と、現クラスの方々と食事。製作についてや、今後のこと、そして、とある"企画"について、も

»

崖の上。

2009/06/20

なんかすごいところに建ってますね…。 「The Nonsense Blog - Would You Like To O

»

いたにつく

2015/08/13

開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。

»

携帯サイト。

2008/05/18

少し前から気になって、 ちょいちょい関連記事などをみているが、 今後、携帯サイトの検索エンジンなどはどうなっていくの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history