もう半分程度。

Sponsored Links

公開までに行っておきたいこと。

昨日自分なりに巻いたこともあり、

何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

運も良く(?)、

ここ数日は割と制作に没頭できるので、

なんとか追い上げていかねば…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

また雨が…。

2009/03/22

『東京マラソン』。 午前中は日もさす時もありましたが、今年も雨が…。 しかし、ほんとお祭り騒ぎですね。 いつかは(?

»

再びドメインに…。

2007/12/01

例の『アレ』のカスタマイズに着手しているのだが、 それようの「ドメイン」を取っていなかった… 練習を兼ねての

»

昨日のこと。

2007/12/13

昨日は久々に『登校』。 みなさんと作品についてや、全く関係のないことなど、 色々な話しが出来て、ほんとに楽し

»

イベント無事(?)に成功。

2008/03/01

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history