もう半分程度。

Sponsored Links

公開までに行っておきたいこと。

昨日自分なりに巻いたこともあり、

何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

運も良く(?)、

ここ数日は割と制作に没頭できるので、

なんとか追い上げていかねば…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

目覚めの時間。

2008/07/29

最近というか、わりと以前からではあるが、 なぜか朝の目覚めが良くなった。 ※歳のせい… そこで欲張って、

»

CS3。

2007/11/13

今日の夕方、 Adobe CS3の機能紹介の講演があり、 既に実際にCS3を持っているのだが、講演を聴きに少し久しぶ

»

季節。

2007/10/10

お取引先様などとお会いした際に、 最近よく出る話題の一つ。 もう10月も中旬に入ろうというのに、 まだ着る服を悩

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history