もう半分程度。

Sponsored Links

公開までに行っておきたいこと。

昨日自分なりに巻いたこともあり、

何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

運も良く(?)、

ここ数日は割と制作に没頭できるので、

なんとか追い上げていかねば…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»

ちょっと懐かしい話題に。

2008/10/08

昨日はとあるご依頼の件で、 いつもお世話になっているK氏にご来社いただいた。 社長との打ち合わせも予想どうり(?)

»

久々にFLASH。

2007/12/07

久々にFLASHを使用。 まだまだ初期の仕様の仕方しかマスターしてないが、 それだけでも、様々な表現と用途が

»

得ていくもの。

2008/03/17

先日、ある雑誌でとある企業の方のコメントが載っており、 その中での一言。 「時間は過ぎていくものではなく、得

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history