もう半分程度。

Sponsored Links

公開までに行っておきたいこと。

昨日自分なりに巻いたこともあり、

何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

運も良く(?)、

ここ数日は割と制作に没頭できるので、

なんとか追い上げていかねば…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目薬。

2007/10/18

最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし

»

思い込む。

2007/08/21

昨夜ある番組で、 柔道野村選手が出演していた。 そこで言われていたのが、 「まだまだ自分を出せて(表現)できて

»

とある方のご来社。

2008/05/08

今日はデジハリで大変お世話になった、 とある方が来社された。 もろもろの経緯から、 何かしらご一緒出来ないかとお

»

東京マラソン。

2009/03/15

いよいよ来週は『東京マラソン』ですね。 ※といっても出場するわけではないですが… いつかは出場してみたい気も…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history