想いの現れ。

Sponsored Links

今日、

社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。

帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

エンドユーザーのことを第一に考え、

あれこれされているとのこと。

表現としてはよく(?)耳にする言葉かも知れないが、

実際のアフターやもろもろと工夫をされていことを聞くと、

あながち本気で取り組まれているご様子。

一見簡単なようで、体制としてそういったことをやっていらっしゃるのは結構なこと…。

出来ることであれば、

是非ともそういった『想い』をお持ちの会社様とご縁頂けたら幸いです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

7月。

2009/07/31

すでに本日最終日となりますが、 ここ数年というもの、なぜか『7月』に、その後を左右するというか、 後に転機と明確に感

»

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»

ワンダーホイールがすごい。

2009/05/15

Googleの新しい「検索ツール」が、一部のユーザーも対象に公開されたみたいですね。 ※自分は昨日気が付きました

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history