送別会。

Sponsored Links

昨夜はお世話になったO先生が退職をされたとのことで、

懐かしい面々で送別会。

ちょっと久々にお会いでき、

ちょうど一年ということもあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

個人的主観のみで話しをされたのは、失礼ながら回答にちょっと困ったが、

O先生らしいトークで面白かったです…

お仕事もプライベートもより充実されるご様子。

次は出産祝いっすね

クラスメートの面々も、

個々の場所で頑張っている様子。
※忙しいさなか、無理してもらってすんません。

クラスメート含め、個々の方々ともっとゆっくり話したかったが、

それはまたということで…。

ちょっと懐かしい時間と面々のお陰で、

よりもろもろと急いでいきたいと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

突然の御来客。

2008/08/28

今日社長が外出から戻ってくると、 社長と一緒に会社に入ってこられた方々が。 初めてお見かけする方々だったのだ

»

Google Search Wiki.

2009/05/07

一昨日ぐらいから、 「google.co.jp」でもアカウントによっては表示される的な記字をチラホラ見ていて、 その後気

»

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

あしらい方。

2008/10/03

通常(?)会社で自分の席に座っている時には、 窓に向って机を配置していることもあり、その窓のブラインドを開けているのだ

»


投稿者:

「送別会。」への0件のフィードバック

  1. ■わ~ん
    アタクシも参加したかったですわん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. ■ぜひ次回イベントには。
    急遽、参加できなくなったことを伺いました。

    次回イベントにはOさんも参加していただけるかと思いますので、

    その時にはぜひ。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history