しっかりと。

Sponsored Links

最近、
いままでにありえないような処理上の「ミス」をいくつかしてしまった…。

はぁ~。。。

もっと、集中しないと
※blogで書いているようじゃあまだまだですね…。

今日は日中学校で、
夕方から月末の追い込み。

もっともっと「やらなければならないこと」、
『やりたいこと』が沢山ある。

「二兎を追う者は、二兎を得ず」ではなく、
『二兎を追わない者は、二兎を得ず』ということで。
※二兎どころではないが…。

しっかりタスク管理を見直して、
集中していきます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

7SPOTは60分×3セット

2012/10/20

昨日、急きょWi-Fi環境を求めて、ひさびさデニーズへ。 出入口に「Wi-Fi使えます!」って書いてあったので、安

»

何とも気が多く…。

2008/02/26

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、 ちょいちょい行っていたのだが、 何故か若干集中できず…

»

自由の幅。

2008/07/09

特に悟りを開こうという訳ではないが、 会社HPの、とあるご提案のページの内容のこと。 なかなかテキストとして

»

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»

CGIメールフォーム。

2007/11/12

先日ようやく制御できました 久々に一人でガッツポーズをしてしまいました まだまだカスタマイズは学ばなければい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history