カート設定。

Sponsored Links

現状使用しているとあるカートだが、

もちろん現状のままでも不自由(?)はない仕様であるが、

もっと使い易く、分かりやすい状態となるように、

今後のカート一本化に向けていよいよ調整に。

 

もろもろのエディタもあるし、

実際にはその作業時間のみの問題かと思っていたが、

それが何ともウマくいかない…

 

その変更はサービス向上の一環ではあるが、

作業自体は何ら生産性がないもの。

 

ある程度期限は決めてはいたものの、

少しでも早い運用を行いたく、

本日も掛かりっきりで調整を行っているのだが、

最後の最後に各詳細データを読み込ませるのだが、

何故かエラー表示が…

ちょっと頭を冷やします…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京。

2008/01/06

いざ帰京。今回の里帰りはかなりゆっくりできた。兄夫婦との久々の一家団欒で、かなり癒された。※途中兄の娘が大変なことになっ

»

ケータイサイト。

2008/10/27

以前からもろもろと調べてみたくて、 それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、 なかなか手を付けていなかったので

»

ずっと…。

2008/01/04

この時期ありがちですが、 ずっとなんか食べてる気がする… 食事の機会が多いので、 あまり空き時間がない

»

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»


投稿者:

「カート設定。」への0件のフィードバック

  1. ■きほんてきなしつもんです
    “カートにいれる”とか、どういったおまじないを
    記述すれば良いのでしょうか!

    出時針php講座にて習った様な気も致しますが、
    五里霧中…(・・。)ゞ

  2. ■おまじないと言われましても…。
    コメントどうもです。

    基本的に既存のカートサービスを使ってまして、
    "カート"自体を作っている訳ではないものでして…。

    おまじないについてはちょっと分かりかねますが…。
    すみません。
    ※あしからず…。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history