公開が楽しみ。

Sponsored Links

本日、

いつもお世話になっているK氏にご紹介いただき、

弊社のある企画(?)に僅かながらもご賛同頂けた方々とご面会。

※お気遣い有難う御座います。

 

ECサイト作のご依頼となるのだが、

皆さま色々とお考え頂いてご来社いただいたようで、

公開が楽しみとなった。

※限られたお時間の中でご説明不足もあり、失礼しました。

 

まだまだ数ケースではあるが、

御縁あった方々の中で数人ほどご賛同頂けた方々へ正式にご依頼を行っており、

まだまだ『万全』という訳にはいかないかも知れないが、

皆さまの努力に沿えるよう、しっかりと自分たちも準備していきたい。

 

その他今後行っていきたいことを含め、

知識・経験値の未熟さなどから、

まだまだ実行に移れなかったり鮮明でなかったりすることも多々あるが、

出会った方々に『良縁』であったと思っていただけるようになりたいと、改めて実感させて頂きました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ひたすら商品登録…。

2008/12/03

露出度向上とお客様利便性向上を狙い、某サービスを利用することに。 詳細は後ほど…。 写真は近所のお寿司屋さん。

»

なんかワタワタと…。

2008/05/22

なんか朝からワタワタして、 今日はあまり制作が進まず… たぶん週明けにもまた商品の追加となると思われ、

»

拝殿辺りで

2016/04/23

会所詰めも始まり凧が近づくと、なぜか拝殿辺りでうだうだとする時間多くなるような。 そうなると、いよいよ近づいてきた

»

改めて…。

2008/02/10

聞かせていただきました。 昨日のとあるイベント練習会にて、 製作者によるそのサイト製作に至った背景について。 練

»

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history