食。

Sponsored Links

以外にも、
昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、

今更ながら非常に重要だと思います。

もともとの職業柄、
そういった食品への興味はあったほうではありますが、
以前、
『久司マクロビオテッィク8 day’s』といものを実際に体験した。

自然食品が。
8日間分レトルトになっていて、
もともとは体質改善を目的として作られたもの。
※低カロリーですので、もちろんダイエット効果抜群。

しかも、
通常の「ごはん」や「お惣菜」ですから、
量以外は我慢という感じは少ないと思いました。

実際のお味については薄味ですが、
玄米の味やその他食材の持っている味が生かされているようで、
個人的には予想していたより美味しく感じました。

結果は、
3日目にして早体脂肪2%ぐらいダウン!
もともとそんなに太ってはいないが、
結構効果的だった。
※4日目の夜は、急遽、会食がありちょっと挫折。

しかも、一番感じたのは頭が『冴える』こと。

やっぱり、
『食』は大切ですね。
※10~20前半の頃の食生活はお伝えでいません…。

昨日のOPL中に、
社長と食についての話しがあったので、
ちょっと思い出しました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

もろもろと山場へ。

2008/05/31

いよいよ明日に迫ったまずの公開。 う~ん、ちょっとまずい… 昨夜、社長からいただいた差し入れ↓ 『温める』という

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

ちょっと一息。

2007/09/25

今日は、連休明けとういうこともあり、 朝一から、来客等も含めバタバタしてました。 ようやくちょっと一息つ

»

イベント無事(?)に成功。

2008/03/01

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。

»

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history