食。

Sponsored Links

以外にも、
昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、

今更ながら非常に重要だと思います。

もともとの職業柄、
そういった食品への興味はあったほうではありますが、
以前、
『久司マクロビオテッィク8 day’s』といものを実際に体験した。

自然食品が。
8日間分レトルトになっていて、
もともとは体質改善を目的として作られたもの。
※低カロリーですので、もちろんダイエット効果抜群。

しかも、
通常の「ごはん」や「お惣菜」ですから、
量以外は我慢という感じは少ないと思いました。

実際のお味については薄味ですが、
玄米の味やその他食材の持っている味が生かされているようで、
個人的には予想していたより美味しく感じました。

結果は、
3日目にして早体脂肪2%ぐらいダウン!
もともとそんなに太ってはいないが、
結構効果的だった。
※4日目の夜は、急遽、会食がありちょっと挫折。

しかも、一番感じたのは頭が『冴える』こと。

やっぱり、
『食』は大切ですね。
※10~20前半の頃の食生活はお伝えでいません…。

昨日のOPL中に、
社長と食についての話しがあったので、
ちょっと思い出しました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと便利。

2008/10/01

以前からずっと気になっていたことで、 日々のメールや記事をチェックする『時間』…。 なんとかもっと早くできないもの

»

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»

経験値。

2008/01/13

昨日の「オリエン」で、 少し久々に登校。 卒制発表からそんなに経っていないが、 なんか若干懐かしい感じ

»

初自主制作ECサイト公開。

2008/03/06

本日、若干予定より早めにほぼ完成 どんなデータが取れるか非常に楽しみ。 ※もちろん売り上げも… あとは実際

»

ReadyBoostについて。

2008/12/07

ちょっと久々に秋葉原の某大手家電量販店へ。 予定した物を選びレジに並んでいる時にちょっと思い出したVistaの『Rea

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history