キリンヌーダ微発泡レモン。

Sponsored Links

個人的に好きで、

以前はよく飲んでいた。

しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、

一番最初のレモン味でない物や、新しいラインナップしか見当たらなくなった。

すでに発売していないのかな~と思いつつ、

今朝近所のコンビニに寄った時、

新たな新種を発見。



『キリンヌーダ ピンクグレープフルーツ&トニック』
https://www.beverage.co.jp/nuda/

グレープだけならまだしも、

「ピンク」となっていたので若干抵抗があったが早速味見。

悪くはないが、やはりレモン味が…。

そこで思い出し、

キリンビバレッジのサイトにてラインナップを見たところ、

キリンヌューダ レモン&トニック
https://www.beverage.co.jp/product/carbonic/nuda_lt.html

と、改名(?)されてパッケージも変わっているよう。

でも近所のコンビニなどで見かけた記憶が…。

また気付いたら探してみます。
※「ヌーダ」だったとは知らなかった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

昨日の展示会。

2007/09/07

昨日は、 半年に1度程度のペースで開催されるいつも楽しみにしている展示会でした。 前回も、 ちょっとおもしろいメーカー

»

違った記述。

2008/02/19

先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、

»

初自主制作ECサイト公開。

2008/03/06

本日、若干予定より早めにほぼ完成 どんなデータが取れるか非常に楽しみ。 ※もちろん売り上げも… あとは実際

»

英語版。

2007/11/21

お客様とチームでイメージ共有が図れるようにと、 ポートフォリオサイトを制作中。 英語版も作ってみようと思って

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history