キリンヌーダ微発泡レモン。

Sponsored Links

個人的に好きで、

以前はよく飲んでいた。

しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、

一番最初のレモン味でない物や、新しいラインナップしか見当たらなくなった。

すでに発売していないのかな~と思いつつ、

今朝近所のコンビニに寄った時、

新たな新種を発見。



『キリンヌーダ ピンクグレープフルーツ&トニック』
https://www.beverage.co.jp/nuda/

グレープだけならまだしも、

「ピンク」となっていたので若干抵抗があったが早速味見。

悪くはないが、やはりレモン味が…。

そこで思い出し、

キリンビバレッジのサイトにてラインナップを見たところ、

キリンヌューダ レモン&トニック
https://www.beverage.co.jp/product/carbonic/nuda_lt.html

と、改名(?)されてパッケージも変わっているよう。

でも近所のコンビニなどで見かけた記憶が…。

また気付いたら探してみます。
※「ヌーダ」だったとは知らなかった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Analytics 新機能。

2008/10/31

『ホームページのアクセス解析は、Google Analyticsで。DGSL(デジタル・ソリューションズ)』 http

»

制作者として…。

2008/01/17

現在、 とある会社のHPを製作しているのだが、 ある程度イメージが決まって、 昨夜、トップページ+若干

»

TwittEarth.

2009/03/28

さほど詳しくはないですが、 やはり”Twitter”がらみはもろもろとすごいものがたくさんありますね。 Twi

»

帰郷。

2009/05/03

連休だから帰郷というのも、若干どうなんだろうと思いますが…。 まぁ、それはそれと言うことで。 駅のホームでなん

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history