キリンヌーダ微発泡レモン。

Sponsored Links

個人的に好きで、

以前はよく飲んでいた。

しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、

一番最初のレモン味でない物や、新しいラインナップしか見当たらなくなった。

すでに発売していないのかな~と思いつつ、

今朝近所のコンビニに寄った時、

新たな新種を発見。



『キリンヌーダ ピンクグレープフルーツ&トニック』
https://www.beverage.co.jp/nuda/

グレープだけならまだしも、

「ピンク」となっていたので若干抵抗があったが早速味見。

悪くはないが、やはりレモン味が…。

そこで思い出し、

キリンビバレッジのサイトにてラインナップを見たところ、

キリンヌューダ レモン&トニック
https://www.beverage.co.jp/product/carbonic/nuda_lt.html

と、改名(?)されてパッケージも変わっているよう。

でも近所のコンビニなどで見かけた記憶が…。

また気付いたら探してみます。
※「ヌーダ」だったとは知らなかった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

タグクラウド。

2008/07/20

についてちょっと調べていたら、 ↓の記事が…。 『Googleマップとカーナビが連動』 少し前にも見た気がします

»

とうとう…

2007/08/19

登録してしまった…。 特に新しい話題ではないが、 以前から、登録したらたぶん、 結構、『ハマって』しまうと思っ

»

礼儀。

2008/10/04

昨夜は久々にいつも大変お世話になっている某会長との食事。 久々にお会いしたが、元気なご様子で少し安心した。 もろも

»

いよいよこの日…。

2007/12/09

先程、 卒制で作成していたメインサイトが『完成』 もともと設定していた目標も、 それぞれメインサイトの

»

何かしらの違和感

2011/06/10

ここ2~3年、ECサイトの企画運営、制作が主軸にの仕事に従事しており、 自分自身が携わっているサイト含め(というより中心

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history